差分

細井広沢

24 バイト追加, 2025年12月11日 (木) 23:59
編集の要約なし
ちなみにその掛け物は[http://blog.kusuya.net/?day=20141220 京都山科の岩屋寺にある]が(画像)、大石内蔵助が通ったという泉湧寺 来迎院にもあって、ついでに言うと友人は「わたしの持ってるの、もりいさん五千円でどうです?」とおっしゃる。それじゃあ、あたしも描こうかなと思っています。来迎院にも、別バージョンがあって、ついでに言うと友人は「わたしの持ってるの、もりいさん五千円でどうです?」とおっしゃる。それじゃあ、あたしも描こうかなと思っています。
[[時代劇特別企画 忠臣蔵|ビートたけしの忠臣蔵]]では消極的な[[大石内蔵助|内蔵助]]に討ち入りをそそのかす細井役を西田敏行がした。