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誰も死なないハッピーエンドは時節柄ピッタシなのだが、逆に、めんの廊下でスープが「帰れったら帰れチャーシューは帰れ」といじめてるときに観客席に手拍子を促すのだが、その時などは、観客がいじめに加担させられるようでじゃっかん引いてるのが空気でわかる。これも時節柄だ。誰も死なないハッピーエンドは時節柄ピッタシなのだが、逆に、めんの廊下でスープが「帰れったら帰れチャーシューは帰れ」と、いじめてるときに観客席に手拍子を促すのだが、その時などは、観客がいじめに加担させられるようでじゃっかん引きながら同調してるのが空気でわかる。これも時節柄だ。
最初のレクチャー(茂山千之丞さんは原作者でもある)で「忠臣蔵はあんまり関係ありません」と言ってるとおり、あんまり関係ない。最初のレクチャー(茂山千之丞さんは原作者でもある)で「忠臣蔵はあんまり関係ありません」と言ってるとおり、あんまり関係ないっちゃあ、関係ないかも。笑
編集の要約なし
チャーシューはいじめられた挙げ句にドンブリから追い出されるが、一家断絶でメンマとネギらも(セリフの上ではナルトや煮たまごも)ドンブリから消えると、たちまちラーメンの具が寂しくなって人気が下がってしまい、どう豚骨がトッピングを工夫しても挽回できず、最終的にチャーシューたちに謝罪する。
かわおもしろい、ほっこりパッケージでした。ん〜〜メンメン!