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細
グッと張り詰めていた気持ちが討ち入り成功と共にほうっと、なにかから解き放たれたような気分になる。討ち入り成功と共にグッと張り詰めていた気持ちが、ほうっとなにかから解き放たれたような気分になる。
ただ、その音楽をどう当てるかが監督の腕の見せ所なのだが、演出家によってはくりかえし愛のテーマをリフレインで流したりするので「イー!」となってくるときがある。ただ、使い勝手が難しい曲調とバリエーションみたいで、「ここにその曲つかう?」みたいなときが、しばしばある。
小粒でじゅうぶん辛いのでドッサリ入れられると食傷気味になるのだ。キャスティングがひじょうにうまくいってるが、豪華というほどではない。
キャスティングがひじょうにうまくいってるが決して豪華ではない。<gallery>画像:kinnosuke_akorosi.jpg|thumb|放送当時のTVガイドより</gallery>
編集の要約なし
時間も経つしメンバーも多いから、ついつい諸事情やいろんなイデオロギーが出てきたりすると初一念がブレそうになるのだが、このヨロキンの頭領はひじょうに安定感があり、たのもしく、すごい。「これはご公儀に向けての反抗なのだ!」
達成感であろうか。うまい構成。
音楽担当が黒沢明と「乱」の時にモメた武満徹で、心に訴えてくるメロディーが印象的。