差分

提供: Kusupedia
移動先: 案内検索
編集の要約なし
そして、いろいろ考えた。
・いまさらだが、OSKは、宝塚やSKDと同じく、演者はすべて女性である。言うまでもなく桐生さんも女性なのだが、桐生さんはほかの歌劇のスターと見比べても、ひじょうに男性的なダイナミックさを感じる人なのだが、ひょっとしたらおみ足は想像以上に女性的なので、演出を犠牲にしてでも、脚を隠し通すことで観客を混乱から守ろうと思ったのか…・いまさらだが、OSKは、宝塚やSKDと同じく、演者はすべて女性である。言うまでもなく桐生さんも女性なのだが、桐生さんはほかの歌劇のスターと見比べても、ひじょうに男性的なダイナミックさを感じる人なのだが、ひょっとしたらおみ足は想像以上に女性的なので、演出を犠牲にしてでも、脚を隠し通すことで観客を現実に引き戻す混乱から守ろうと思ったのか…
・その場合、役作りで筋トレをして、ふくらはぎや太ももをししゃものようにすれば良いとも思うが、それはそれで、ファンは引いてしまうのだろうか?
チラッと見えるのはいいが、尻端折りとなると、出しっぱなしだからなぁ・・・
・そもそも、忠臣蔵モノに挑戦しようとしてはみたが、作家や演出家がいろいろ不勉強なのか??(これはたぶん、無いような…)
いやしかし、かえすがえすも、なかなかな「不完全」を感じる。いやともかくしかし、かえすがえすも、なかなかな「不完全」を感じる。
おそらく、やっている方も、演出側も、その「不完全」を悔いている気はする。とにかくなにかが仕方がなかったのだろう。(じゃあなんで、そのリスクを背負ってまで「安兵衛駆けつけ」をやろうとしたのか??)

案内メニュー