差分

提供: Kusupedia
移動先: 案内検索

舟木一夫特別公演 芸能生活55周年ファイナル 忠臣蔵

36 バイト追加, 2017年12月18日 (月) 13:13
編集の要約なし
花道が見えない3階席に4500円も取るのかといささか不満も覚えたが、舞台の作りや衣裳を見るとしかたがないと思うほどのゆきとどいたクオリティであった。(ちなみに2階席3階席には花道を映し出してる定点カメラのモニターが設置されてはいるが、露出の調整が無く場内が暗いと人物がハレーションを起こして白い塊にしか見えない。しかし事前に「身を乗り出すな」の場内アナウンスがあって仕方がない。)花道が見えない3階席に4500円も取るのかといささか不満も覚えたが、舞台の作りや衣裳を見るとしかたがないと思うほどのゆきとどいたクオリティであった。(ちなみに2階席3階席には花道を映し出してる定点カメラのモニターが設置されてはいるが、露出の調整が無く場内が暗いと人物がハレーションを起こして白い塊にしか見えない。しかし事前に「身を乗り出すな」の場内アナウンスがあるので見えないことを諦めるよりほかない。)
ツアーの量やゲストの豪華さ(里見浩太朗、林与一、紺野美沙子ら)も含めて、人気歌手・舟木一夫の健在ぶりを感じる。

案内メニュー