12,270
回編集
差分
提供: Kusupedia
細
註02・・・言うまでもないがこのギャグをそのままやったらいいと言ってるのではない。心意気のハナシであるw。註02・・・言うまでもないがこのホリ<small>(註03)</small>のギャグをそのままやったらいいと言ってるのではない。心意気のハナシであるw。 註03・・・言うまでもないがここで言うホリはものまねタレントのことで[[ホリ|安兵衛の女房]]のことではない。
編集の要約なし
註01・・・「手をつないでゴールする運動会」というのはメディアが作ったデマとされている。が、ここで伝えたいことに役に立つたとえとして残すものであります。
<div class="thumb tleft"><div width="240px"><amazon>B00006JOSI</amazon></div></div>
[[Category:くすおの忠臣蔵作品評|2001]]