差分
提供: Kusupedia
移動先:
案内
、
検索
忠臣蔵1/47
6 バイト除去
,
2018年11月4日 (日) 11:57
細
編集の要約なし
リメイクで新しいココロミをするときに大事なのは、斬新なことを目指すことよりも、これまで扱われたテーマ性を自分ならどうやって脚色できるか、演出できるか、という地味な作業こそがクリエーターの腕の見せ所だと思う。で、結果、斬新になってる、というカタチが美しい。
テーマやストーリーをいじくっちゃったりキャラの性格を大胆に壊してしまっては、その題材を取り上げる意味がない。それは「斬新」ではなく「デタラメ」になってしまう。デタラメをやるんだったら笑えなければいけない。本作は斬新でも笑えるデタラメでもない。
テーマやストーリーをいじくっちゃったりキャラの性格を大胆に壊してしまっては、その題材を取り上げる意味がない。それは「斬新」ではなく「デタラメ」になってしまう。デタラメをやるんだったら笑えたほうがいい。本作は斬新でも笑えるデタラメでもない。
← 古い編集
新しい編集 →
Kusuo
ビューロクラット
、
管理者
10,684
回編集
案内メニュー
表示
特別ページ
個人用ツール
ログイン
案内
トップページ
忠臣蔵キャラ図鑑
忠臣蔵作品評
オリジナルアニメ
忠臣蔵ぶろぐ
元禄赤穂事件/忠臣蔵
インフォメーション
Kusupediaについて
もりい くすお
免責事項
お問い合せ
サブメニュー
キャラカテゴリ一覧
新着画像ギャラリー
新しいページ
最近の更新
姉妹サイト
画主主義共和房
検索
オススメはひらがな検索