差分

提供: Kusupedia
移動先: 案内検索

おかる勘平

45 バイト追加, 2023年9月21日 (木) 23:10
編集の要約なし
どうやらオペレッタやコーチャンの妖艶な花魁姿、華やかな見栄えがハイライトなのであります。(ヌードダンサーも共演しております)
榎本健一は先年に笠置シヅ子との舞台で倒れているそうで、パンフのインタビューの中で「足の痛みもこの頃じゃ殆どなくなって、ようやく自由自在になった」と舞台復帰を喜んでいる。榎本健一は先年に笠置シヅ子との舞台において体調不良で倒れているそうで、パンフのインタビューの中で「足の痛みもこの頃じゃ殆どなくなって、ようやく自由自在になった」と舞台復帰を喜んでいる。
足の痛みとは突発性脱疽のことで、残念ながらこのあとしばらくして悪化してしまう。自分の劇団も解散したとのことで「経済的には持ち出しになっても(この芝居に)出ることにしました」と言っているので、不運が続いたエノケンには納得のいく起用条件はではなかったようだが、「とにかく舞台が好きでたまんねえ」から出演を呑んだごようす。足の痛みとは突発性脱疽のことで、残念ながらこのあとしばらくして悪化してしまう。自分の劇団も解散したとのことで「経済的には持ち出しになっても(この芝居に)出ることにしました」と言っているので、不運が続いてるエノケンにはこの芝居とて納得のいく起用条件はではなかったようだが、「とにかく舞台が好きでたまんねえ」から出演を呑んだごようす。

案内メニュー